may222004-06-08

明日もう一回「Jam Films2」観に行こうかしら。
と、レプリーグを読み、ポッキーむさぼり食いながらながら、レポートに追われる身でちょっと思ったりしたりして。
あとやってない現実逃避は何だー!
だって千円だし。ビバ☆レディースデー。
でも実際、4本すべて見るのはツライです。
「机上の空論」だけ250円で見れませんか?
無理ですか?
そうですか…。

舞台挨拶で彼らを見てから、はや2ヶ月以上…。
幸せだったなぁ…あの時は。目が合うんじゃないかとドキドキしたっけ…(むしろ合わせようと見つめてた)
生ギリカジに感動したっけ…。
コバケンの服装に涙が止まらなかったっけ…。疲れてたのね。そりゃ服なんかどうでもいいわな。眼鏡はどツボでしたが。

渋谷でしかやってないってのも行くのを踏みとどまる要因になっております。
だって怖いんだもの渋谷。犯罪都市ネオ東京の、危険度は限りなくマックスに近い街なんだもの。

ということで明日は下北にします。
スズナリを探してきます。これからいつでも行けるように。

ギリギリで怖いほど天才的なひらめきが現れる私ならレポートぐらい簡単さ。
決して諦めた訳じゃないよ?
ほんとだよ?