二日ぶりです。

レポートに追われて日記がかけずじまい。
三日坊主になってしまう恐れがあるのでそろそろ書かないと。


演劇ぶっくのバックナンバーが届きました。
古本屋で探せばいんだろうけど、手間を惜しんで頼んじゃいましたよ4冊。3000円。相方と割り勘で1500円。う〜ん…手間をかけた方がよかったか?
ラーメンズが表紙の2冊に、ATOMとsweet7のときの。
甘七の時のコバケンの写真は昨日見たイギリスのバンドのメンバーみたいだ。ちょい茶髪に見えるし。だれだっけー!?
久ヶ沢さんは無駄に爽やか。筋肉をさらりと隠す白シャツが素敵ね。
あれで40歳超してんだもんなー。見えない。そりゃ惚れますよ。