摩訶!ジョーシキの穴

出ましたね片桐仁
いやぁ〜よかったぁ解答者じゃなくて。
デコデン紹介始めた時に「もしや…」と思ったけど案の定ね。
でももうちょっと長くても…三言やん。ジャストでデコデンやった時のが長かったよ〜。
爆問とYOUの反応は正直ちょっと嬉しかったですけどもね♪
やっぱり彼らは知ってるのね。
でも、フットの後藤、君の反応は正しいよ!あ〜の怪訝そうな顔(笑)
そりゃあねぇ〜あんな風貌であんな携帯持ってるってね〜。端から見たら変な大人ですよ(笑)
でも知らないのか?ラーメンズのこと。

仁さん、そのTシャツはどこで売ってるの?欲しいや!
オウム!いや、ヨウム
極楽蝶もマーライオンもカエルも鬼も欲しいや!