チョコレイトハンター鑑賞中。

オークラをどうしても好きになれない。ん?俺だけか?

ネタ中はまだいいの。まだね。…否、やっぱりネタ中も好きになれず。セリフ入れとけや!そして噛み過ぎやん!コバケンを見習え(またか)



いやぁ〜何度見てもグタグタが否めないなチョコハンは(笑)
いや、小林さんが楽しんでいるのでそれでいいんですけどね(笑)

あぁ〜コバケンが!アキラが!マーベリックが!!(照)←バカ
私も小林さんにキャアキャア言いたい〜。
この頃の小林さん(マーベリック)のスタイル、ホントにヤバい。ツボであります。


小林賢太郎という男は貴族です。これは彼自身も知らないことだが、貴族の血が流れているのです。きっと。きっとね。
実際、顔は男前かと言ったら、それほどでもないと思う。(これは好みの問題ですが。私は好きですが、あのウサギ顔(笑))
でもあの身長にあのスタイルにあの声にあの知的な雰囲気。
そりゃ女子はやられますよ…。
ズルイものあれだけなんでも出来ちゃってさっ。
…悔しいからこれ以上言わないっ。彼の格好良さは皆十分承知してることだもの。あ〜悔しい。


そう言いながらもチョコハンを見る度に小林賢太郎熱が再熱。
あぁ。

エロス。