宇田川フリーコースターズ見たかったの

仲のいい男たちを見てるのが好きだ。
ここでの男とは、もちろんラーのことだがね。
バナナマンおぎやはぎもそうだけど、仲の良さがネタにも出てるから私はあんなに楽しめるのかなと思ったり。
やってて楽しそうな人たちを見ると自分も楽しくなるから。

ラーメンズは今個人での仕事が多くて、このままラー自体の活動も少なくなるのかなと思ったりすると悲しくなる。
でも、私は彼ら個人としても好きだから、いくら二人が外の世界へ飛び立っていっても、帰ってくる場所として「ラーメンズ」がある限りはついていこうかな。
私は彼らのような才能もないし目指してるところは違うけれど、彼らに追いて行かれないようにたくさんの作品を見て聞いて触れて、自分を高めていきたい。