ナーナナー

may222004-06-24


NONA REEVESの新曲を購入。
普段私はあまりCDを買わない。レンタルばっかだし、ノーナのも持ってるのは全部レンタルで。でもこれはもう買うしかないでしょ!
だってPaper Runnerのテーマなんだもん!
早速聴いてみましょ。


…あぁなんだか泣きそう。ペパランを見に行ってからもう2ヶ月も経つのかぁ…。
あの開演前の胸の高鳴りが思い出せる。
劇場に入ったときからこの「NEW SOUL」が流れてて、音量が大きくなっていって「あ、始まる」って思ったときのドキドキ感。
今でも思い出しては幸せな気分になる。
sweet7を見たときにも思ったけど、プロデュース公演は音楽も素敵。
annonymasの「harusame」も視聴。
「Twenty-Five」やっぱいい。買おうかな。