桜345

これはラーメンズ作品の色んなタイプのを詰め込んだ感じなのよね。
これは好きなキャラがたくさん。
マープーに常居次人にギリジンに近藤さんに大島。
初めてラーメンズを見る人にどのビデオ薦めるかって言われると凄い悩むけど、私はこれ薦めるかも。
それかオンバト。それか零箱。それか椿。それか鯨。それか…。
…キリがない…。


「小説家らしき存在」は、結末を忘れたい麺作品第2位ね。1位はgdhの3階ね。
なーんであんな演技うまいかな〜コバケン。
小林さんは他の人が書いた脚本で演じたりはしないのかしら。いい脚本があれば出るって言ってたけれど。
百色眼鏡はそうだったけど、舞台とか映画の中で演じてる小林さんを見たい。
仁さんはこのごろ映画にもたくさん出てますしね。ガマザリもしかり。
小林さんはきてても断ってんだろうなー。

BS日テレでやってるepochTVsquare。
今回のエチュードは、赤井(設楽)が劇団を作りたいから他の3人の演技力をみるというもの。
「壁のパントマイム」「自分が実は河童だと生徒に告白する先生」「怪獣」をやらせる。
うわ、化け物が。あ、日村さんだ。白目向いてるよ。怖すぎるよあんた。
あ〜小林さんにやらせたい(笑)
どんだけ好きなんだ私は。