お笑い関係ばかりですけど何か?

私のスケジュール帳は常にビッシリ埋まっている。
でも学校関係はレポート提出日のみ。バイトもしてない。
9割方テレビ・演劇・雑誌の情報だもの。それもお笑いばっかだもの。
色分けしてるんだけども、(お笑い:紫、学校:黒、遊び:ピンク)大抵が紫。
ちなみに紫をよく使う人は愛情が足りてないそうで。
ほっとけ。
私はそうゆうのは信じないのだ。血液型占いとかもなのだ。その前に自分の血液型を知らないのだ。
奥田民生長塚圭史も知らないで生きているので私も知らないまま生きていくのである。

演劇チケの発売日はいっぱい書いてあるけど、実際買うのは少ないのよね。まぁ現実をみりゃそうだわな。