バナナ+W眼鏡

10/21発売
『epoch conte square 宇田川フリーコースターズ


欲しい…。
これテレビでも放送してましたね。BSで。もしかしたらこのライブがDVDになるんじゃないかもですけど。
宇田川は1度で良いから生で見たい!否、1度じゃ嫌!!
次のチケ取りは死ぬ気で行きますよ。


ラーメンズは、もう昔みたいにgenicoや君の席みたいにユニット組んで…ってのはやらないのかしら。
でもユニット組むとラーメンズらしさっていうのは少なくなってしまうような。大抵が小林さんは「常識人」て位置になってしまうんですよね。
それでもやっぱり見たい!
小林・設楽・矢作。
この3人にだったらどんなに騙されてても気づかないと思う(笑)とことん詐欺で稼げるだろうなぁ(笑)