だから「良々」って変換しにくいのさ

大根仁のページ - ライブドアブログより
細かいことが決まってたんで、載せてみました。

●『30ミニッツ』 10月1日スタート
テレビ東京系・金曜25:00〜
30分のコントだかドラマだかを。
出演:バナナマンおぎやはぎ荒川良々
その他、毎回ゲストも出演します。
第1回目のゲストは、古田新太さん。2回目は及川奈央さん。

10月8日スタートだったのが一週繰り上がったので、皆さんお間違えなく〜。
おぉ古田新太!どんな感じになるのでしょ。脚本オークラなんで心配はしてませんが。

●10月19日〜 『劇団演技者』新作スタート
「演目と出演者はまだ書いちゃいけないそうだけど、賛否両論間違いなしの問題作になりそう」

ですって。今回は何だろ。気になる。
演技者見てるって、何だかジャニーズが好きみたいで言えない(笑)主役よりむしろ脇と脚本の豪華さが好きです。DVD高すぎるのはなんだ?ジャニーズ価格か?