演ぶ

パラパラとしか読めてなかったので本日はじっくりと。
本屋で表紙のクドカンを見た時、ドキっとしてしまったよ。クドカンてこんな感じでしたっけ?黒に統一して細身のスタイルにあの帽子。いつもより素敵に見えました。


小林さん…この髪の長さ、どストライクですって!彼の髪質って漫画みたい。絵に描きやすいって言うか(笑)束になりやすいんでしょうね。
うん、改めて見ても良いセットですねレンズは。早めの映像化を求む。あ、その前にペパランがあった!ゴメンよウズマキ。


小松さんサモアリのTシャツ着てらっしゃる。またKKP出てくれないかな〜とgdhを見る度に思います。え、36歳なんですか?見えませんね〜若い。やっぱり、好きなことをやってる人って、若くてイキイキしてますよね。いいなそんな人生。えっ!大王って小松さんより年下なの!?…へ、へぇ〜…(笑)え!Piperって吉本だったの!?