そこにそういう名前の子供がいるわけじゃなくて

事務所公式HPより
小林賢太郎がケンタのCMに。

◎TV−CF『KFC』(小林) *9月16日〜

今(23:00現在)公式では記事が削除されてますが、ナレーションでなく、メインキャストで出るそうです。
久しぶりに声だけじゃないのね。
皆さん、「うたばん」と「いいとも」は要チェックです。
テレビで動く小林賢太郎…。う〜ん久しぶり!
ちなみに私、小躍りしたいのを抑えてます。無理やり自分を落ち着かせてます。
あの人肉なんて食えるの?(どんな人間だ)肉を喰らう小林賢太郎…。
「おいしくなるなる」とか言っちゃうのか?このやろう(?)
前回は大森南朋さんじゃん!こんなところにつながりが…!と思っていたら、南朋さんの次はトキオの松岡さんでした。すっかり忘(自主規制)すびばせん。