眼鏡の必要性

id:tatibana880さんのところで昨日、ラーメイトの皆さんが眼鏡談議に花が咲いていたので(id:tatibana880:20041103)こっそりこんなところで参加してみちゃったり。

私はコバケンの眼鏡、似合ってるし好き!ですけれど、やはしあれは彼にとってはただの「道具」なんでしょうね。小林賢太郎を演じるための。でも大好きなの!(何なんだよお前は)仁さんにはなくてはならないと。眼鏡を取った美人顔も大好きですが、やはし眼鏡がなきゃ。や、かけてても十分美人ですがね?本当に似合ってるのよね。
ここで外せないのがおぎやはぎ。彼らは眼鏡外しちゃ駄目です。矢作はおじいちゃんみたいだし、小木なんて何だかグロいんだもの(笑)「命の次に大事なものは?」「ん〜やっぱり眼鏡ですかね〜」って言いそうだもの。半笑いで。
基本的に眼鏡は大好きで、今の若い子たちがかけて黒フレームででっかいオシャレ眼鏡みたいなのよりは、フレームが細いのがいい。シルバーとかチタンフレームとか、あとはフレーム無しのとかも。んでスーツ!…鼻血もん。たまらん(馬鹿か)眼鏡かけてるだけで何故にあれほどまで素敵度がアップするか?
結論として、ラーメンズの眼鏡姿大好きー!!みたいななー…なんか全体的に馬鹿っぽい文章だなー。語れてもいない。