だめだぞ、たっちゃん(ハート)

熱い、熱いぜ新田!あぁ!でもそれだけは許しちゃ駄目だ南!!マジで!?あぁ南!「たっちゃん…助けて…」。たっちゃーん!だよなーやっぱ南は達也だよなー。でも助けては新田に失礼だぞー?
以上、「タッチ Miss Lonely Yesterday あれから君は…」より、新田が南にせまって南が受け入れそうだから「えっ!?いいの!?」って思ったらやっぱりよくなかったとき、を見たときの私の独り言でした。
私の理想の男性は上杉達也。あんな格好良い人いませんよホントに。これで野球が好きになったと言っても過言ではない、は過言です。恋しちゃってるもの(馬鹿か)
そしてこれから「タッチ CLOSS ROAD 風のゆくえ」を観ます。ビバ、チャンネルNECO。謝々チャンネルNECO。コマンタレブー、チャンネルNECO