にゃー

may222004-11-07

教習所のにゃんこ。あともう一匹白黒のにゃんこがいてその子はいっつも入り口の真ん中にでんと腰を据えています。んでも近づくともの凄い速さで逃げ出します。追うと逃げる。ほっとくと近づいてくる。そんな計算高い女みたいなにゃんこです。
教習所って書いてて気分が悪くなってきた。車ねー別に乗りたいなんて思わないんですけどやっぱあると便利かしら、と思って行きだしたのが間違いだった。2月末に行きだしてまだ終わらないもの。27日には期限切れるもの。出無精本領発揮。まぁなんとか間に合いそう*1だからよかったんですけども、取ってもきっと乗らないだろうと。原チャは乗りたいんですけどね。知らない人がいっぱいいるうえに、私が行けるのは夜の最後の時間なのでヤンキーが多い。田舎のヤンキーはたちが悪いぞ〜?
なんか面白くもなんともない文章になってしまった。結局何が言いたいのかと言うと、猫って可愛いのね。

*1:最初、マニア移送って出てきました。さすが29ヶ月使っているだけある。