欲しいアリス

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

この前本屋で見つけました。しかけ絵本です。中が見たくてたまらなかったんだけど、ビニールで放送されてたので断念。どなたか見られた方は感想をば。高くて買えないんだも。
アリスの国の不思議なお料理

アリスの国の不思議なお料理

アリスの国の不思議なお料理 (新潮文庫)

アリスの国の不思議なお料理 (新潮文庫)

私がディズニー作品の中で一番すきなのがアリスです。あまりディズニーグッズを買おうとは思わないんですがアリスは別です。でもアリスのってあまり無いんですよね。そういうとこも好き。この2冊はアリスの中で出てくる料理のレシピが載ってるそう。近いうちにゲットよ。
アリス [DVD]

アリス [DVD]

何年か前に深夜テレビをつけたら偶然飛び込んできて見入ってしまいました。グロテスクでメルヘンで心臓がドキドキして観たくないのに観入ってしまう。私の中のアリスのイメージを変えてしまいました。今思えばこれからアリスが好きになったのかなあ?もう一度観たいです。