一日たって

家の周りまだこんなん。誰も踏んでないところに足跡と雪だるまたくさん作っときました。散歩中愛犬と共ににはしゃぎまくってたら中学の時の想い人に遭遇してしまいそっと目をそらした私。笑え。笑うがいいさ。
皆さんみたいにペットの写真を出せません。わが家のワンコは雑種でしかも凄く特徴的な風貌をしてらっしゃるから見る人が見たらすぐバレる。ある意味顔バレ。癒やしの顔じゃないから出さないのが正解ね。
そういえばこないだテレビでどっかのセレブなマダムが「うちの子はマルチーズとチワワのミックスです」とおっしゃってました。言うなれば雑種でしょ?ずるいなセレブだからってミックスて言葉で片づけてー。じゃあうちの犬なんて純粋なミックスよ?ミックスとミックスから生まれた純粋なね。しかも父親は母親にしかめったに顔を見せなかったという、純白の身体を持つ謎に包まれたミックス犬さ!泣かした女(メス)は数知れず。「泣きついてきたって俺は一人の女(メス)で満足するような男(オス)じゃねぇんだ。それでもいいって言うならもう一回イイ声で鳴かせてやろうか?」エローイ!
あぁ深夜のテンション。