HN占い。

curioさんち*1で見てやってみましたHN占い。
  http://junkhunt.net/check/hn/
ポチっとな。

大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

役にたたない改名案をいくつか。

ちょっと洒落た洋風に。
 ボンゴレーノさー
 恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C
 末吉

軍人系で呼んでみましょう。
 さー将軍
 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
 大凶

番号付けで呼んでみると・・・。
 さー69号
 恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B
 末吉

なにか凄そうな名前を付けると・・・
 スーパーさー
 恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C
 吉

親しみやすい呼び方を付けてみよう。
 がんばるさー
 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A
 凶

ちょっとディスカウントショップ風に。
 さー半額処分
 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
 中吉

やった大吉!初詣とかでもとったことないよ。
あえて改名するならば「さー将軍」がいい。偉そうで。でも「スーパーさー」「がんばるさー」「さー半額処分」とか、全部誰かに呼びかけてるみたいな。「世の中は不景気だけどがんばるさー。なんくるないさー。」みたいな。よく見たらほとんどそんな感じだしよー。
普段もこう呼ばれてるわけだから、結果が悪かったらオフの友人にも呼び方変えてもらわなければいけなかったからよかったよ。「運気悪いらしいから今度からさー将軍って呼んで☆」言えるかいな。*2

*1:id:boxcurio:20050310

*2:変えたほうが運勢悪くなることに今気付いた。大凶て。