QJ次号詳細

表紙は『BECK』のコユキ!!(C)ハロルド作石講談社「月刊マガジン」

特集1・マンガ最前線 THE FRONT OF COMICS
ハロルド作石×江口寿史かわぐちかいじ×冲方 丁/浦沢直樹森 達也×竹熊健太郎
岩明 均/安野モヨコ/奥 浩哉/羽海野チカ/古谷 実(佐々木 敦)
QJ選 最前線マンガ40

特集2・お笑い最前線――“ブーム”に笑わされるな!!
POISON GIRL BAND南海キャンディーズ/千鳥
安田大サーカス×菊地成孔土屋敏男×高須光聖
*歴代お笑い番組ディレクター/プロデューサーが語る「お笑いブーム」

能登麻美子×本谷有希子阿部和重あふりらんぽ
新連載 長塚圭史

他、満載。3月17日までお待ちくださーい!

マンガにお笑い。まるで私のためにあるようなものではないですか。違うね、はい。