NAMIKIBASHI AND パフォーマー・片桐仁(ラーメンズ)

may222005-06-21

「TOKYO HEADLINE WEB」で、NAMIKIBASHIと仁さんのインタビューが見られるようになってます。
いつのまにか「NAMIKIBASHI」と「片桐仁」になってますね、「ラーメンズ」と「小島淳二」ではなく。それほどNAMIKIBASHIっていうユニットを定着させていきたいんでしょうね。いつか本当にすべてを自分たちだけでやれる日がきたら、自分たちがやりたいようにCMとか撮るんだろうなー片桐仁を使って。
極端に仁さんのコメントが少ないところが、らしくていいです。インタビューで言っているのですが、小島さんの映像はオープニング映像だけじゃないみたいですよ!って、オープニング映像とかあるんだ!うひょひょ。期待して、いいのかーい!
そして、やっぱり貼り付けてやる!とうっ!なんだこの目線にこの手!この手っ!一人だけいろいろ完璧じゃないか。
http://www.tokyoheadline.com/vol209/inter03.html