ラジオコントスパークリング

芸創ラボvol.2
ヨーロッパ企画Presents「ラジオコントスパーリング」



【内容】
面白いラジオコントとは何かを模索します。皆さんにラジオコントを書いてもらっては相談したり推敲したり実演してみたりしつつ、最終的には一人1本もしくは数本できあがればいいなと思っています。ヨーロッパ企画プレゼンツということで、さしあたってヨーロッパ企画のやりかたでやらせてもらいますが、そうでないやり方の方がむしろ興味深いし、などなどどうなるか分かりませんがとりあえずラジオコント書くことに興味ある方はいらしてください。


【参加用件】

  • 過去にヨーロッパ企画の公演、イベントをご覧になるか、ラジオ番組(「ヨーロッパ企画の試験放送」ABCラジオ・毎週火曜日深夜1時30分〜2時)をお聴きになられたことのある方。
  • 第1回目にラジオコント台本(3分程度のもの)をご持参できる方。
  • 全3回に参加できる方。


【日程】

  • 7月8日(土)大練習室 13:00〜
  • 7月17日(月)演劇練習室中A 13:00〜
  • 7月29日(土)演劇練習室大 13:00〜


【定員】

  • 10名程度


【料金】

  • 6000円(2000円×3回分)


http://artcomplex.net/webpan/sche.php?blogid=4&archive=2006-7-8

うーわー楽しそう!ヨーロッパ企画とともにラジオコント創り。