memo

  • 明日のテレフォンショッキングは阿部サダヲさん。
  • そういえば魂のあの新曲タイトルは「スーパーサマーアックスボンバーラブハンター06」だそうで。わはは。
  • 来週は大泉さん出演番組が目白押し。見逃せん。
  • スネオ野音ライブにせいこう先生と箭内道彦さん来てました。scoobie domobyも。箭内さん目立つ目立つ。どう感じたんかなあ。
  • パーマかけた。おかっぱ気味にして飽きたからパーマをかけたのだけど、どうもイメージとは違う。ふむ。やっぱり顔面の問題か。
  • 下北サンデーズ、狙いすぎ感が否めない。でも見る。ピチピチの服を着る佐々木蔵之助を見る為に。眼鏡太郎と辻修を使うところは素敵。舞台畑の方達がたくさん。
  • タイ料理食べたい。
  • トルコ料理食べたい。
  • 美味しいお酒が呑みたい。限界まで呑んでみたいなあ。自分の限界を知っておきたい。