あわわ

ラーメンズ片桐仁UDONのJUNK交流戦スペシャル』、結局生で全部聴いてしまった。
そして続けてコント太郎聞くよ。

  • 早速グダグタ。番組タイトルを噛む。
  • 番組始まって1曲目が、『片桐仁で「ガッツだぜ」(カラオケ)』。本人の前で。続いてトータスさん本人もカラオケで。そして本広監督も。爆笑。
  • あたしもきゃなめ*1好き。
  • 衣装あわせの時は「もっと派手にもっと派手に」と柄柄柄で。トータスさんは羨ましかったらしい。あときゃなめや仁さんは本名なのにカッコよくて羨ましいと。
  • ギリジンのテーマをトータスさんが歌ってる。しかも完璧。
  • 2曲目は、『トータス松本で「UDONだぜ」』。
  • うどん食べたい。
  • 本広監督は弟さんに脱サラさせてうどん屋にさせたらしい。絶対的権力を持つ兄。
  • 香川行きたい。
  • 「仁さんの何に惹かれて起用したのですか?」の質問に「髪型」と即答。
  • 監督と仁さんは撮影中はガンダムの話しかしてなかった。
  • 3曲目『片桐仁で「ザクだぜ」』
  • 男3人、ガンダム話に花が咲く。ズゴックアッガイ、ギャン。
  • 片桐宅ににトータスさんが来て延々ガンダム話。羨ましすぎる。
  • ガンダム話になったとたんペースを掴み始めた片桐仁
  • 4曲目『本広監督で「富野だぜ」』*2
  • 監督はユースケさん・永野さん・Z3には求めるものが多かった。期待されてんだなあ。
  • 5曲目『Z3で「讃岐だぜ」』
  • 二時間前より喋りがうまくなってる仁さん。
  • と、思ったらアドレスを間違えまくりで噛みまくり。さすが。
  • 結局うどん話よりガンダムガンプラ話の割合のが多かったっていうね。

*1:かなめじゅん

*2:歌ったあと、富野監督が聞いてたらやばいと本気でビビる監督。