バナナマンライブ「kurukuru bird」@俳優座劇場

良かった。本当に良かった。何度でも言いたいし、何度でも言える。良いライブだったー。
彼らのライブを見るといつも思うことなんだけど、あの優しい空気はなんなんだろう。演じてる本人たちもそうだけど、来ているお客さんの雰囲気というか会場全体の空気が優しい。きっと2人の持つあったかい雰囲気がお客さんにもうつるんだろうな。
毎回特別なことをやってるわけでもないのに全然飽きない。バナナマンを見てガッカリするってことがないんだもん。だからテレビだけで彼らを知ってる人は本当に1度でいいから単独ライブを生で見て欲しいって思う。もったいないよ。こんなに愛を感じられる時間って、体験したいと思っても簡単に出来るものじゃないもんなあ。
本当に今回はチケットを譲っていただけたことに感謝してもしきれません。