空は鼠色 恋は桃色

  • くせっけにはこの秋雨はつらい。前髪短くしちゃったからくるくるするよう。湿気が憎い。
  • 自分の価値観を押しつける人なんて大嫌いです。
  • 昨日のGEISAI奈良美智さんのグラスを購入。やーんかわいい。
  • 何度見てもゆうじんって読んでしまう。
  • 11/11のINU ROCK、いまだにスピッツ来ないかなーと期待してる自分がいるよ。そうさ夢だよ夢。
  • やぎらくんの顔の変わり様にビビってます。これが成長期というやつか…。
  • 買い物行きたい。ブーツにストール、バッグにワンピースに、眼鏡、ヘッドホン、自転車、数えきれない程のCD、DVD、本、マンガ。欲しいものざくざく。
  • Base Ball Bearの新しいアー写がちょうかわいい。これが若さや。
  • 今年も大好きな季節がやってきました。夕方の空気のニオイにこれからやってくる秋を思ってはわくわくしてます。