ダ・ヴィンチ2月号

ダヴィンチ 2007/02月号

ダヴィンチ 2007/02月号

画像が出るまで待ってました。発売日に嬉々として本屋に駆け込みニコニコしながら運び、我慢できずに帰りの電車の中で広げてしまいました。
NACSへのメッセージに藤やんとうれしーに始まってラーメンズ片桐さん、ヨーロッパ企画永野さん、本広監督、ナイナイ岡村さん、ユースケ、広末さんなどなど豪華!
5人それぞれのインタビュー、写真が素敵。もう安田さんずるいよ…!ヤスケンなのに。あんなんなのに。本当私はこの人に弱い。
それでもページ数がもっと欲しいと思っている自分がいます。4月号でも特集があるそうなので、それまで繰り返し読んでまうなあ。