『Fabrica [10.0.1]』赤坂RED/THEATER

『Fabrica[10.0.1]』
会場:赤坂RED/THEATER


脚本:高井浩子/演出:本広克行


石原竜也/瓜生和成/川田希/富岡晃一郎/永野宗典野口かおる原田裕子/弘中麻紀/古山憲太郎ムロツヨシ吉本菜穂子/渡辺裕樹

赤坂RED/THEATERの杮落とし公演。流石に綺麗ですねえ。
セットは白い六角形のものを組み合わせて出来ていて、芝居中に役者さんが自然に動かしたものが次のシーンに繋がっていったり、シンプルでとても好きでした。
キャスティングがとても良かった。ちょこちょこ本広監督作品で観た役者さんもいたりして、また観たいと思った人も。永野さんの芝居を見ていて、ここは絶対本広さんに色々求められただろうなっていうシーンがちらほら。本広さんの演出でまた次があるなら、違うタイプの役で動く永野さんが見たい。
場面転換の見せ方が一回ずつ違って、キャルキャル巻き戻しをしているように、キャッチボールをしているように、携帯電話をかけながら、など。後ろの方で観ていたので、全員の動きの動線が見えて面白かったです。
今回もやっぱり素晴らしかった野口かおるさん。もーかわいいよー。そして吉本菜穂子さん、大好き。