キングオブコメディ第5回単独ライブ『誤解』@シアターサンモール

キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」
会場:シアターサンモール


出演:キングオブコメディ今野浩喜高橋健一

開場時間にエコー劇場に到着して気付いたこと。間違えた。今回シアターサンモールじゃん!お笑いライブといったらエコーで、みたいになってて何の確認もせず来てしまった。茂木さんのイベントやってたよ。急いで新宿に向かってなんとか間に合いました。

こんなに疲れたライブは東京03以来です。ひゃー笑い疲れた。全身を襲う疲労感が。映像ネタでの素人さんの一言とかおかしすぎる。久しぶりの純粋なお笑いのライブに涙が出るほど笑わせていただいた。
初めてライブで見てみて気付いたのは、想像以上に高橋さんは演技が上手。ただ例の如くカツゼツがあれなだけであって、テレビで気づかなかった色々なことにわーとなってしまった。
本当に大好きだこの人たちの笑いは。映像化が楽しみ!