楽団インストアイベント

タワレコ新宿店で堂島孝平楽団のインストアイベント。堂島くん、コーラス真城さん、トランペットあゆみさん、トロンボーン湯浅さんの4人編成の楽団。けっこう無茶な編成の楽団。
堂島くんは言わずもがな、なんてったって真城さんがいい。あの声はもちろん、あの視線とか髪型とか服装とか暖かい雰囲気も素敵。守ってくれそう(?)。4人だけでもホーン隊がいると華やかで、「それは一瞬の出来事だった」「So She,So I」「LUCKY SAD』の3曲だけだったけれど、とても良かったです。
最後に特典の缶バッチをもらうのに並んでいたら、堂島くんがひとりずつ握手をしてるではないですいか。こーれーはー予想外。どんなだい好きな人でもサイン会や握手会は避けて通ってきたのに*1。実際自分の番になったら以外と冷静で、あーやっぱちっさいなあなんて思ったのだけど、目を見て握手なんてするもんだから、もうきゅんとしてしまったよ。くそー。

いくいく。18日はキセルおおはた雄一さんも出るみたい。そっちもいいなー。

*1:あの短い時間に何を言えばいいかわからないから