ヨーロッパ企画『苦悩のピラミッダー』@駅前劇場

や、でもやっぱりも1回こっちも観たかったー!
■話の展開や芝居の雰囲気が、最近の公演とはこれまた違う。優しいほんわかな雰囲気がたまらなく嬉しくなる。
■今回は特に、1人1人が話す台詞の滑らかさに引き込まれてしまった。ほんと、この芝居は会話が凄くいいですね。
■角田さんがすきで、ブルーバーズに出演されなかったので今回はとても楽しみにしていたのですが、やっぱりこの人の演技はツボにはまります。でも今回一番すきやなーと思ったのは、酒井さん。いつも通り彼は真面目な常識人の役なんだけど、この芝居だとそれが変に浮くこともなくて、ヨーロッパに酒井さんみたいな人がいなかったら、劇団自体も造られる作品ももしかしたらかなり違うものになってたんじゃないかなあなんて思ったりした。
■松田さん、また綺麗になってませんか。うっとりしてしまったよ。