ヨーロッパ企画presents第4回ショートショートムービーフェスティバル

一般応募作品予選会
8/18(土)14時〜 ニッポン放送イマジンスタジオ
ゲスト審査員 : 筧昌也さん ほか

東京本選
9/22(土)14時〜 新宿明治安田生命ホール
ゲスト審査員 : いとうせいこうさん ほか

1番見たいのは京都で行なわれるヨーロッパ企画メンバー予選会なのですが、まあそれは無理な話。ゲスト監督の豪華さにどきどきが止まらないよ。

参加ゲスト監督

  • 加藤隆生(ミュージシャン・「SCRAP」編集長)
  • 銀杏BOYZ(ミュージシャン)
  • サニー・フランシス(DJ)
  • モッカモッカ(演劇ユニット)
  • 安居智博(造形師・カミロボ
  • 山本浩司(俳優)

ほか、現在交渉中

おおう、山本浩司…!ヨロ企とどう繋がったんですか!映画監督もやっているんですよね。作品はまだ見たこと無いので、この人がどんな映像作品を撮るのか本当に興味がある。楽しみすぎる。
あと、サウダージ物販のCDブックのCDを聴きながらこれを書いてるのですが、これいい曲。かせきさいだぁ≡の曲って、Baby&CIDER≡でしか聴いたことがなかったけど、こんなに格好良かったっけ?2曲目がヒックスヴィルの小暮さんと2人でやってることに驚きました。こんなところでも「すき」が繋がっていくのね。*1

*1:かせきさいだぁ≡→小暮さん→ヒックスヴィル→堂島くん(無理やり)