愛がなくちゃ

今日はウルフルズ鑑賞会。最近めっきりウルフルズにはまってるという友人がCDやらDVDやら雑誌やらを買い込んでいるというので、大画面*1でトータスの尻を観てきました。お土産は阿佐ヶ谷のシュガーローゼの鍋プリン。直径15cmくらいの小鍋に入ったプリンでフルーツもたっぷり。インパクトもあるしお土産にはいいかもですが、ちょっとお値段高めで食べるときに取り分けると見た目は汚くなっちゃう。でも見た目の可愛さは大事やね。美味しかったし。
豊洲は初めて降りたけど、本当にビルばっかなんですねえ。あれが本当のキャナリーゼかと奥様方を横目で見つつ、友人宅へ。昼から美味しいお酒を飲み手作りの美味しいおつまみを食べつつ、鑑賞会開始。
いやーちょう楽しかった!やっぱり大すきウルフルズ。初期からジョンB脱退して3人になってちょっと悲しくなってジョンB復活してまた4人になってやっぱ4人やろ!と嬉しくなって。歌って踊りまくった。本当にライブが似合う人等だなあ。楽しませることに気合を入れてる大人は格好いい。尻を出しても格好いい。彼女と今年のヤッサ行く予定だったけど、100sの最終公演と重なってしまったので我慢我慢。

*1:本当に引くほどでかいプラズマだった…。