メインチャット・生こたつ会議

やーくちゃくちゃですねえ。スタンバイズ聴きながらだとさらにくっちゃくちゃ。中川さんの恋愛話に大いに盛り上がるスタンバイズ。明日には告白しそうな勢い。

石田 : つるぴかよねあれ>上田
上田 : お前だつるぴかは。
石田 : お前もいづれつるぴかだ>上田

22:37 ラジオが終わった途端、文字のみの祭りに寂しさを覚えるよ。
22:46 西村さんと淳太くんのキャラがなんかおかしい。これも去年のように殺人事件の伏線か?(絶対違う)どの発言も反応してまう。

諏訪 : BBSで淳太さんの恋バナもききたいです!だって。>淳太
松田直 : ききたかねーよ。

諏訪 : あの女子のこと言おうか?淳太よ。
諏訪 : エヴァンゲリオンの話言おうか?淳太よ。

22:58 黒木さんが退室したのに発言出来ているという奇跡の中、松田くんを好いているらしい発言が。
23:09 玉田さん!
23:10 あれ、退室(笑)見切れましたねー。

MC酒井 : スタンバイズがベビーピーに出演したときの模様がアップされてますね。 http://baby-blog.jugem.jp/

23:18 角田さんいいわー。
23:27 清水さんからも祝電!こういうところがいいんよ。

大見 : あれ?もうomiブログは終わったの?
石田 : 大見ブログ終わりましたよ。
松田 : 大見さん、さみしんぼですね。
黒木  : 友よ!終わってなんかいるもんか!俺はずっと見つめてる。>大見
大見 : あなたはやっぱり僕の味方ですね。>黒木
黒木  : 俺には敵しかいないから。

23:32 上田父から祝電。

MC酒井 : オンラインショップでスタジオ祭り期間限定でラスクの販売しますという
上田 : ??
MC酒井 : DVD、パンフレット等と一緒にご注文いただければ同梱包で送るので送料一回分で済みます
松田 : 変だぞ、これ変だぞ。
MC酒井 : もちろんラスク1パックのみのご注文でも可能ですが、ラスク1パック税込み210円、送料500円なのでそのあたりをどうかひとつ・

わはは。

上田 : なんか親父がすべってる感じになってない?
上田 : うちの親父が電脳空間ですべってない?
上田 : 祝でもないし電でもなかったね

わははは。コンパ欲しいわーでも高いわー笑。本当に購入できます。 →http://www.europe-kikaku.com/e-comm/cgi-bin/ec_disp_item_detail.cgi?id=rusk

石田 : ウエビアの泉ねこれ。

凄い幕開けですねえ。ウィンドウめちゃくちゃ開いてます。スタンバイズがなかなか始動しない。まさか本当に地主神社やら大阪やらに行ってるんじゃないでしょうね(笑)