試験放送プレゼンツ「黒木塾VS粕谷男塾」

途中から黒木塾長が早々と登場してましたが、こちらもチャットなんですね。マガズロのドラマー粕谷さんがゲスト。
黒木塾長が格好良すぎる。先走ってる感がカリスマ的。

黒木塾長 : おう!ひさしぶるだな。友よ!
黒木塾長 : 俺はまだまだこの世にいる硬派と出会うためたまに旅に出る。

MC石田 : 黒木塾長も意気込みを!
黒木塾長 : だからドンと来いと言ってる。
塾長粕谷 : 胸を貸してやるよ
スワ : お互い待ってるや。
上田 : 2人とも待ち受けるニュアンスですね(笑)。
上田 : これなんなん、この企画(笑)。

発言がいちいちおかし過ぎる。黒木さんが完全に流れを滞らせてる(笑)
0:30 ひーひー言いながら見てます。粕谷塾長の一言ひとことに他のメンバーの食いつきが凄い。ホントなんなん、この企画!(笑)
はー終わった。黒木塾長のカリスマ性ががんがん無くなっていったなあ。かわりに粕谷塾長の株ががんっがん上がる。最初は判断難しかったけど、終わる頃には完全に粕谷塾長が崇められてたもの(笑)
もう今日の分のログが上がってる!仕事はやいなあ、素晴らしい。これで、参加できずともどんどん追ってける。 →http://europechatlog.seesaa.net/