昨晩というかもう今日の深夜、寝れなくて祭り会場に行ったらスタンバイズが緊急ラジオを始めようとしてた。…無理だろ。ここで聴いたら本当に寝れなくなると聴くのはやめておいたけど、これ本当におっつかないねー。ねとらじ再録も1個聴けないので、帰ってくるまでに直ってればいいなあ。
仕事の時間を考えると、今日からは昨日のようにリアルタイムで参賀できる企画はほとんど無くなるからなー。寝る前にログを読んでおかないと流れが分からんくなってしまう。とりあえずリアルタイム企画はちょこちょこ時間を見つけて読んでいくことにしよう!

21:00〜22:30ごろ 全公演を振り返らナイト?'98年〜'02年
ヨーロッパ企画のこれまでの全本公演を、チャットで振り返るスペシャル企画。 公演ダイジェストもご覧いただけます。
出演/上田・諏訪・永野・石田 ほか
22:00〜23:30 本日のメインチャット
ヨーロッパメンバーほぼ全員集合のメインステージ! 2日目は、リアルタイムデータ収集から帰ってきた山脇が、チャットでさらにリサーチをかける! さらに雀荘スーワンコウのオープンも追いかけます。
出演/ヨーロッパメンバー
23:30〜24:15ごろ バイトーク「プロリゴジャパン」
かつて京都にあった、バイオ系企業「プロリゴジャパン」。 ヨーロッパ企画メンバーの何人かは、ここで遺伝子合成のバイトをしていたという。 同じくここで働いていた、関西演劇界の先輩2人をゲストに迎え、同窓会トーク
出演:石田・永野・中川 ゲスト:石原正一(石原正一ショー)・奥田ワレタ(クロムモリブデン

スタジオ祭り全コンテンツ
スタジオ祭り