遅刻しそうなのにん

昨日はソリ松の攻めの発言にやられたよ。今日のコンテンツー!
あ、あと、石田さんのタイミングを見事に間違えたスーワンコウの登場シーンに腹を抱えて笑った。「眠らない雀荘があると聴いたが!」。雀荘内は淳太の恋愛トークでふわっふわしてたからなあ。

22:00〜23:30 本日のメインチャット
ヨーロッパメンバーほぼ全員集合のメインステージ! 3日目は、仕事を終えた整理屋も交えて、いよいよ24時間達成目前の雀荘スーワンコウをチャットで見守る!
出演/ヨーロッパメンバー
23:30〜24:15ごろ バイトーク「津乃弥」
京都・錦市場にある、老舗の塩干物屋さん「津乃弥」。 レイザーラモンHGさんをはじめ、京都の舞台人が脈々とバイトを受け継ぐ この店で、かつて働いていたメンバーたちによる同窓会トーク! (変更の恐れあり)
出演:諏訪・酒井・玉田晋平(元ヨーロッパ企画)・伊藤紘介 ほか
(※他にも、プログラムが入る可能性あり)

今日はバイトークをちょろっと聴けるくらいかなあ。玉田さんー。5S太も始まるよ。