本日のメインチャット・バイトーク

帰ってきて早々、チャット会場が急遽変更です。あ、ばっちり!http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1IVTBI
スーワンコウコント、くだんなくていいなあ。

34.石田 明日は急遽「さいだぁ先生」連載開始記念・チャット座談会を行います!
36.石田 木曜日よりのスタジオ新連載小説「さいだぁ先生」の作者・かせきさいだぁ≡さんをお迎えしての、「ちょうどいいしあわせ」にまつわる座談会。
37.中川 楽しみだー!
38.石田 フリスビー、スケボー、そのほか暮らしを彩るあれこれについてお聞きします。
39.永野 「さいだぁ先生」って字面になんかほっとした。
40.石田 出演:松田(「松田の文庫」発行人)・上田・角田 ゲスト:かせきさいだぁ≡
41.酒井 松田の文庫シリーズ、第一弾ですね<さいだぁ先生
44.石田 20:30〜21:30です!!

わーこれ楽しみだなあ。あ、でも時間的に無理だー悲しい。
23:58 玉田さんや伊藤さんやー。
0:03 MCの話全然聴とらんなー笑。ただただ商品名を勢いで連呼する、コントが始まった。

208.諏訪 落ち着こうか!みんな!サラリーマンが祭りで浮かれてるかも知れんけど!
209.玉田 ちょっと待て!
210.酒井 落ち着きましょう!落ち着きましょう!
211.玉田 浮かれていない。けど楽しいな。
212.玉田 今度遊びに行くな。

きゅーん。
0:12 やっと本題に入ったのが終了予定時刻の3分前(笑)
0:32 岡嶋さん*1も働いてるんだ。大将に女将さん・・・。しんみりといい話。

710.諏訪 伊藤、元気でな!
713.諏訪 玉田!元気でな!
714.玉田 おう!またな!
718.伊藤 とりあえずがんばります。

1:18 バイトーク終了ー!こりゃ確かにログは残せませんねえ。危なすぎる(笑)*2いやーいい企画でした。こういうバイト経験がほぼ無いから、羨ましい。バイト沢山しとくんだったなあ。玉田さんも伊藤さんもこれからもずっと皆と仲良いんだろうなーとほくほくしました。だって玉田さんはお子さんもヨーロッパに入れるんだものね。お元気で!

*1:冬のユリゲラー客演

*2:ヨロキカ大百科事典の関連項目も全部消さされたそうです。