昨日のこと

ぽかぽか陽気の中、torimusiさん*1の個展へ。きらきらほわほわした空気をたくさん感じてきました。思わず触れてしまいそうになった魅力ある作品ばかりで。やっぱり私はものづくりをしている人を尊敬するし、自分が産み出せないぶん人の作品を見てたっくさん幸せをチャージしてる。今回も満たさしていただきましたー。かわいいお土産も買わせていただいて、ほこほこいい気分。かわいいDMをもらい損ねちゃったのが心残りだけど。お疲れさまでした!


みつばちトートを買いに久しぶりに8スタジオへ。6号BASICのMサイズ持ち手短めレッドに、白の8スタオリジナルピンバッチも合わせて購入。はわー念願の赤。色みが無い服ばっか選んでしまうから、バッグやら小物やらぐらいには色を使いたい。かわいい、かわいいよう。記事も普段のみつばちトートよりしっかりしてるし、使い回そう、ヘビーに。