SHIBUYA HEART ATTACK!'07後夜祭@Shibuya O-East

とりあえず2組だけ。


アナログフィッシュ
アナログフィッシュのライブはEASTの高い天井に凄くよく合ってる。
スコンと抜けるように響く州さんのドラム。
狭い会場でぎゅうぎゅうに詰まった音を聞くのもいいけれど、
ある程度の広さがあったほうが私は好きなのかもしれない。
「さよなら90's」が少しずつだけどまた変化していた。
早く音源化されたのを聴きたいけれど、もう少し暖めて
もっともっと響かせてくれそうな予感。

ダンスホール/LOW/アンセム/世界は幻/夕暮れ/さよなら90's


堂島孝平
12/26のライブはアナログを選んだので、今年最後の堂島。
声が伸びる伸びる。
本当にこの人のライブはブレがないなあ。
飽きさせることなく、毎回きらきらした世界を見せてくれる。
堂島くんもEASTくらいの大きめの会場のが映えるね。
広いステージでぴょんぴょん飛び跳ねて駆け回ってこそ
彼のライブだな。会場が横に広いのも、
なんだか堂島くんに似合うなーって思ったな。

涙をとめろ/LUCKY SAD/メロディアス/冒険者たち/ナイトグライダー