エレキコミック『僕らの飲み会』

なんで私はエレキコミックが好きなのかなあなんて思ってたけど、ゲストのケラさんの言葉で納得。本人たちが楽しそうだからか。だっつんの言わなくてもいいツッコミとか自分で言ったことに一番笑っちゃってるやっつんとか。ケラさんからは演劇に対しての思いやナゴム時代のことなんか聞けて嬉しかった。この飲み会はゲストが豪華だから日が会えば足を運びたいのだ。なんでかエレキコミックっていわゆる芸能人なのにいつでも会える雰囲気というか、普通に電車で会ったりしても受け流しそうな気軽さがあって(実際よく見かける)、そこが変に構えなくていいから好き。


私は楽しそうにしてる人たちが大好きなんだなあ。笑顔の人の横にいれば私も楽しい。出来るだけ笑っていられたらなんて日々思うのです。それで一緒にいる人も笑ってくれていたら、幸せだ。