ヨーロッパ企画次回公演

ヨーロッパ企画第26回公演 『あんなに優しかったゴーレム』
〜やったね10周年ツアー〜

  [栗東プレビュー公演]栗東芸術文化会館 さきら中ホール ⇒ 5月11日(日)
  [京都]京都府立文化芸術会館 ⇒ 5月15日(木)〜17日(土)
  [名古屋]愛知県芸術劇場 小ホール ⇒ 5月23日(金)〜25日(日)
  [大阪]新・ABCホール  ⇒6月5日(木)〜9日(月)
  [広島]アステールプラザ 中ホール ⇒ 6月17日(火)
  [福岡]イムズホール  ⇒6月20日(金)〜21日(土)
  [東京]あうるすぽっと  ⇒8月19日(火)〜25日(月)


謎のプレビュー公演。京都公演の短さ。5月に始まってからから東京までが長すぎる。夏が終わるよ。福岡→東京の1ヵ月に何かあるのかなって探りが入ってくるよ。嫌いな町上位に食い込んでくる池袋でってのが少しうぬぬとなるところですが、まああっさりクリアですよ、ヨーロッパに関してなら。


銀杏BOYZメンバーの個人のプロフィールであいうえお作文のようなことをしているんだけど、峯田くんの「か」は『火星の倉庫』、チンくんの「よ」は『ヨーロッパ』、村井くんの「よ」も『ヨーロッパ企画』ってなってる。異常に嬉しいよ!