アナログフィッシュ

アナログフィッシュから斉藤さんが脱退って聞いて、京都でのライブから早く体調よくなってまたあの笑顔を見せてよっていう気持ちもある反面、どっかにそうなるかもっていう気持ちがあったのは確か。でもやっぱり、実感が無さ過ぎるよ。アナログがあの3人じゃなくなるなんて、想像できないもん。
でも下岡さんのコメントを読んで、続けていってくれることだけでもうありがたい。ありがたいって変なはなしだけど、やっぱり彼らに幸せにしてもらってるし笑顔ももらってるし。こんなにライブに通った人たちは始めてだもん。毎回毎回心満たされて。「僕らにはまだやりたい事がたくさんあるから。」っていう言葉で、この決断が最良だったんだと思った。
きっと、今月末のライブで斉藤さんがいないってことを実感するんだろうなあ。サポートドラムが入っての音を聞かないと自分の考えなんてどう変わるかわからないけど、とりあえず今は2人のアナログを観たい。