• ミネタくんが金髪になってる。まっきんきん。別人だなー。
  • 最近、涙もろさが酷くて。映画見ちゃあボロボロ、漫画読んじゃあボロボロ。ダムが決壊するんがはやいよ。修復してる最中にさっそく崩れ出す。
  • ファブリーズを吹けば間違いないと思っている。
  • みすず学苑のCMの出来が酷すぎてびっくりする。誰か1人でも止めなかったのか。電車の広告でもたまに見かけるけど、そっと目をつむって見なかったことにしてしまう。
  • 明日から暖かくなるんだって!嬉しいなあ。今から5月くらいまでの、穏やかなこの季節が一番好き。身体が軽くなる。
  • 人に嫌われないように生きるのは幸せじゃないのかな。好きなことをやり続けて他の人に嫌な思いをさせるくらいなら、人の事を考えて人が喜ぶ顔を見ていたい。それで自分も幸せになれるじゃない。私にとって自分の意見てあんまり大事じゃないんだよなあ。それっていいことじゃないんだろうけど。