鹿男の最終回をやっと見たよ。やっぱり藤原君は原作のまま男のほうがよかったんじゃないかなあ。でもそうするとドラマに華が少なくなっちゃうのか。綾瀬はるかは本当に可愛かったけど*1、あのキスシーンでラストの小川せんせと堀田とのシーンの印象が薄くなったよなあ。あの堀田が可愛すぎる最後がいいのに。あと、どうもマドンナがあんまり好きになれなかった。マドンナていうほど綺麗…か、な?あの人の言葉のイントネーションていうのか声の出し方があんまり好きじゃなかった。
多部未華子ほどポニーテールの似合う子はいないよねえ。可愛いなあ。声も好きだなあ。魅力的な役者さんだなあ。もちろんオフィシャルサイトはお気に入りに入ってます。キュートな写真の多さにへろへろになる。

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

でもいいドラマだった。欲しすぎる。あの曲を聴くと血が沸き立つ。

*1:このドラマで好きになったよ