シティボーイズを観てきたよ。くっだらなかったー!
舞台袖にはけるシーンで走って袖まで行かなきゃいけないのにまだ客席から見える位置で歩き出しちゃったり、逆に出番の前にちらちら衣装の裾が見えてるところとか、コントの流れとは関係ないところもおかしくてしょうがない。瀧さんってすごく通る声をしてるね。斉木さんより体も声も大きくて、斉木さんは嫉妬してた。*1
何も考えず、にやにやげらげら笑える時間って本当に貴重です。

フライヤーの中に仮チラ入ってたよ。内田けんじ!わーわー!

muro式.1  ショートストーリーオムニバス 『幾-キ-』
■2008年7月30日(水)〜8月3日(日)
■会場:新宿THEATER BRATS
■出演:本多力(ヨーロッパ企画)/永野宗典(ヨーロッパ企画)/ムロツヨシ
■脚本:内田けんじ/ますもとたくやヨーロッパ企画ムロツヨシ
■演出:ムロツヨシ

*1:「今まででかい声で脅して笑いを取ってたのに…」って。確かに笑