SUPER BUTTER DOG解散

ナタリーからのメールで知ったとき、驚きが声に出たよ。聴きだしたのも最近だしライブだって2回しか観た事ないけど、その出会ってからの短い時間での印象がだいぶ濃かったからなあ。これから先も活動休止前みたいなペースでいくことは無いかもなって思ってはいたけど、解散かあ…。うう。解散とか活動休止とか、もうなんか堪らなくなるなあ。大好きな人たちの解散ってまだ経験したことが無いし、州さんのことだけでも心が潰れるかと思ったのに。
ただ解散の理由も明確だし9月から始まるツアー名も、なんとも潔い。やっぱり格好良いわ。ラストライブは即完だろうね。最後が野音だなんて、最後まで素敵じゃない。


http://www.laughin.co.jp/sbd/