ないものはない

8月終わりに大阪と京都に、9月に沖縄に行くのにガイド本が欲しくて、「ことりっぷ」と「タビリエ」どちらにしようか迷い中。
小さめのサイズがいい。表紙の可愛さだと完全にことりっぷの勝ちなんだけど、情報がわかりにくいって話も聞いたしなあ。まあでもがっつり観光地を巡るっていうよりは、美味しいもの食べて素敵なもの買ってゆるゆる過ごすつもりだからそれでいいのかも?本屋でパラパラめくってみたけど、正直違いはあまり分からないのです。


それにしてもどこに旅行に行くようなお金があるんだろう…。もう預金残高を見たくない。怖すぎる。
リンクが出来ないのはPCルータに水をかけてインターネットに繋がらなくなってしまったから。お米をといだ後につまずいて、炊飯器から水をぶっかけちゃったよ。ううまた無駄な出費が…。