NHK-FM「LIVE BEAT」

今回はアナログフィッシュのナツフィッシュ音源。まだ下北の余韻が心にあるので、嬉しくて嬉しくて、録音も出来ないような小さいラジオの前でじっと待ったよ。


幕開けに相応しいダンスホール。ハローハローハローこちらは渋谷のアナログフィッシュでーす。まさかの世界のエンドロールに感激したっけ。シングアロング、シングアロング、シングアロング。無力のマーチのお客さんの声。sayonara90'sは聴く度に良くなってく。もっともっとかっとばせ。


ライブ音源らしく、ちょっと安定しない歌声やコーラス、演奏も走ってたり。でもそんなことは全然問題じゃない。音だけでアナログのライブを楽しもうだなんて、もったいなさすぎるから。
奇跡の夜をまた思い出した。魔法にかかった、あの夏の日を。この幸福感ったらないよ!