冬のユリゲラーが映画化!ぎゃーっと声に出た。サマータイムのあとはこれだろなあと思ってはいたけど、実現となるとなんだか嬉しさで泣きそうになる。
実は1週間ほど前に香川フィルムコミッションのサイトに撮影のボランティア募集の記事が出ていて(今は消えてます)、そこに本広監督の名前とか「クリスマスにエスパーたちが…」とか書いてあったもんだから、これはもうユリゲラー!とわきわきしてたんだけど、もうひとつ情報が入ってから…と、沸き立つ心を落ち着かせてたよね。なのにヨーロッパ日記で香川だうどんだ撮影だとはしゃぐもんだから、気が気じゃない!こっちの身になって!笑 今のところ諏訪・永野・中川は出演てことでいいですか。

とりあえず今わかってるのは、

驚きのベテラン勢。タイトルはそのまんまがいいなあ(無理よね、きっと)。ああDVD見よう。クリスマスに見よう。


新日記リレーが始まった。勢いがある。