週末のこと


土曜日。手創り市に行って来ました。場所は池袋は雑司が谷にある鬼子母神小雪ちらつく中、ずっと欲しかったKamome Worksさんのバッグが買えて心だけほくほく。無添加のパンやケーキ、クッキーやらも買い込んで、とても美味しく美味しくいただきました。可愛いボタンも買った。ワンピースに付け替えよう。


日曜日。中村一義100sすきばかりがあつまる素敵DJイベントに友人がDJとして参加したので、遊びにいかせていただいた。いやあ楽しかったです。DJ中にはPV等の映像も流してくれたんだけど、竹内電気・斉藤の破壊力はどこでも通用するのねえと嬉しくなってしまった。sexysexyにざわつく会場。中村曲を聴きながらCDJの中村くんを思い出してちょっと涙腺が緩んだ。希望を見ちゃったもんなー。始めてみる映像や雑誌やらもたくさん見れて、おなかいっぱい大満足。